シティログ

ホットなコト・モノを実体験を踏まえながら紹介しています

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【身長アップ】20代の僕が身長を2cm伸ばせた最強のおすすめサプリはこれだ

こんにちは、ケイです。

 

今回は身長を盛るのではなく、本質的に身長を伸ばすための方法についてです。

 

身長が盛れるスニーカーはこちら

www.cityboysclub.com

 

というのも、日本は世界的に見ても平均身長が低く、いくら盛れるといってもやはり身長で悩む男性が多いと思うからです。

f:id:yu_coin:20181112182620j:plain

 

 

しかも男性の第1印象は身長で決まることが多いので、身長はできれば高い方が良い。

 

ではどうやって身長を伸ばすのか?

 

古典的な身長を伸ばす方法として、成長ホルモンが分泌されるゴールデンタイム(22時〜2時)にしっかり睡眠を取る、牛乳やプロテインを沢山飲む、などがあります。

 

しかし前者はそんな時間は外で飲むか家でゆっくりスマホいじりたいですよね。

後者はお金がかかるし何しろ面倒臭い。

 

そんな方におすすめな、楽にコスパよく身長を伸ばせるおすすめのモノがあります。

 

亜鉛サプリメント

 

楽にコスパよく身長を伸ばせるおすすめのモノ、それがこちらの亜鉛サプリメントです。

小林製薬の栄養補助食品 亜鉛 お徳用 約60日分 120粒

小林製薬の栄養補助食品 亜鉛 お徳用 約60日分 120粒

 

 

えっ、サプリで本当に身長が伸びるの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

こちらの亜鉛は、毎日飲み続けるとマジで身長が伸びます。

 

もちろん個人差はあると思いますが、僕はこの亜鉛を2年前から飲んでおり2年間で身長が2cm伸びました。

 

この亜鉛の良いところは、2つあります。

 

①飲みやすい

 

亜鉛のサプリと聞くと臭くて不味そうなイメージが先行しがちですが、

 

この亜鉛サプリ、小林製薬、DHC共に癖がなくて飲みやすいです。

 

ただ飲みやすい反面、僕は一時期1日に2日分飲んでいたのですが、

1日に2日分飲んでも効果はあまり変わらないです。

亜鉛を無駄に飲むと無駄に性欲が出てくるのでおすすめしません。

 

どのサプリにも言えることですが適量をコツコツと飲み続けることが重要ですね。

 

 

②価格が安い

 

サプリメントと言えば小林製薬かDHCが有名なのですが、どちらもめちゃくちゃ安いです。

 

小林製薬は60日分で約1,200円。

つまり1日20円

 

小林製薬の栄養補助食品 亜鉛 お徳用 約60日分 120粒

小林製薬の栄養補助食品 亜鉛 お徳用 約60日分 120粒

 

 

DHCに至っては60日分で約600円です。

こちらは1日10円

DHC 亜鉛 60日分 60粒

DHC 亜鉛 60日分 60粒

 

 

じゃあ小林製薬とDHCどちらがいいの?と思うと思いますが、僕個人的に効き目があったのは小林製薬です。

 

ただDHCは値段が安いのでコスパを求める方はDHCでいいかもしれません。

 

まとめ

 

今回は楽にコスパ良く身長を伸ばす方法を紹介してきました。

僕も実際に何人かの友人に亜鉛を勧めていますが、今のところ皆身長が伸びて喜んでいます。

 

ただ亜鉛の効果があるのは、きちんとした食生活と睡眠があってこそなので、しっかり朝昼夜栄養あるものを食べて、しっかり寝ることが一番重要です。

 

皆さんも一緒に亜鉛をコツコツ飲んで身長を伸ばしょう。